フォルムミント

千葉県 市川市 大人世代の髪の悩みをサポート ノンジアミンカラーが出来る美容室
 047-398-0936
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 06 / 17  15:28

美容室フォルムミント予約システムについてのお知らせ

皆様こんにちは、フォルムミントです。

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。

コロナ禍において、いかに3密を防げるか。

日々当美容室も、今まで以上に注意しながら施術を行っていきます。

 

 

重ね重ね大変申し訳ございませんが、3密防止のためご入店のお客様を同時刻2名様までと制限させて頂きたく皆様のご理解とご協力をお願い致します。

 

 

それに伴い、この度2020年7月1日より、これまでご利用頂いていた予約システムを変更することとなりましたのでお知らせ致します。

ダブルブッキングを防ぐ為に、新しい予約システムに移行致します。

より快適に!よりスムーズに!ご予約頂けます。

 

 

新しい予約システムでのログインID、パスワード(ログインIDと同一)はこれまでご予約システムへご登録頂いていた電話番号となります。

携帯電話でログインできない場合は、ご自宅の電話番号でご登録されている場合がございます。

 

 

※電話番号でログインできないお客様は、お手数をお掛け致しますが「はじめての方はこちら」から顧客登録を行いご利用をお願い致します。

 

 

新予約システムのURLはこちら

https://www.yoyakul.jp/mint0936/top

 

QRコードはこちら

 

 

 

 引き続きのご利用を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

スタッフ一同より

 

2020 / 06 / 11  17:46

3密防止対策にご協力下さい

3密防止対策にご協力下さい

皆様こんにちは。

美容室フォルムミントをご利用頂きありがとうございます。

全国的に緊急事態宣言が解除されましたが、当美容室は引き続き緊急事態宣言時と同様に感染対策を行ってまいります。

 

 

その際、ご来店時にご協力のお願いがございます。

 

 

只今、店内での3密防止のため同時間に2名様までのご予約とさせて頂いております。

常に換気、毎回施術後にはセット面や使用した道具の消毒を行っており、少々お時間を頂いてしまうことがございますので、

より3密を防ぐためにご予約時間の5分~10分前よりお早いご来店はお避け頂けると幸いです。

お客様とスタッフの命の安全の為、何卒ご理解とご協力の程を宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

スタッフ一同より

 

 

引用元:Nekodea(ネコデア)のFacebook

1
2024.04.24 Wednesday